必須、美白。続き・・・・

 3月はじめごろから肌に痒みがあったんですよね。見た目はさほど炎症も無くてほうっておきました。そのころ、ちょうど今まで使っていた化粧品が切れて繋ぎにとドラッグストアで買った安価な、スキンローションをつけていました。成分が合わないのかなとも思い、いろんな物に変えてみたところ、やはり同じ。
もうその頃には肌はすっかり荒れて敏感になってしまったかのようです。[E:wobbly]今までは丈夫な肌だったんですけど、体質が変わったのかも。
花粉で肌が痒くなることがあると聞き、「花粉症かな」[E:club]とも思っていたんだけど。
 でも最近は少しだけマシになったような気もしてさっそく、先日の記事の、DHCのプレティコを試してみました。[E:think]
 が・・・・・・・結局、肌が本調子ではなく、荒れていたところに美顔器と美容液を施したがために、ヒリヒリとしだしました。トホホ・・・。
美白以前に肌荒れを直さないと。[E:crying]ということで、今の私には美容液や美顔器よりもお薬[E:hospital]が必要だったみたいな今日この頃です。

フレンチクラフトの教室 RosaCasa

カルトナージュをはじめ ランプシェードやタッセルなどのフレンチスタイルの小物を作ります