交通事故

 今朝、通勤途中で車[E:car]を運転していて、事故に合いました。[E:shock]
信号のない交差点を通過するときに、相手が右側から飛び出してきたのです。いわゆる出会いがしらの事故です。
見通しが悪い交差点だったため、ブレーキは間に合いませんでした。[E:wobbly]
 こちらが走行していた道路は中央線のある優先道路でした。相手側の走行道路は細い道路で「止まれ」の標識と、一時停止のラインと「止まれ」の文字がありました。
私のボンネットがぐしゃぐしゃに・・・・・・・。相手の車は助手席側のドアの下あたりがへっこんでいました。
 足と肩が痛かったのと、頭を打っていたので念のために救急車で病院[E:hospital]へ行き、検査をしてもらいました。
 私のほうは、レントゲン撮影の結果、骨には異常が無く、頚椎捻挫と左肩周囲炎、左足の打撲で全治2週間ほどの怪我でした・・・・・。
 でも、今ではそのくらいで済んで、不幸中の幸いでした。私の車があと0.1秒でも早く進むかしていれば、確実に私の運転席にぶつかっていたでしょう・・・・・・。
 そうなっていたら、今頃はこうして日記なんか書いていられませんでしたね[E:coldsweats01]

フレンチクラフトの教室 RosaCasa

カルトナージュをはじめ ランプシェードやタッセルなどのフレンチスタイルの小物を作ります