ちょっと名古屋まで

行ってみたかったお店が名古屋にあったので、突然思い立ちお出かけしました。
とはいっても奈良からじゃあ、結構な道のりですね[E:coldsweats01]
そしてやっとの思いで目的地のお店「紙の温度」に到着。
ここは紙の専門店です。和紙から包装紙など色んな紙が売っています。
こんなにたくさんの色とりどりの紙に囲まれたのは初めてです。
専門店って大好き。ワクワク[E:lovely]します。
 
今日買ったのは、レカンフラワーの額の中や外に貼るために、エンボスのあるものやラメの入ったものとか細かい模様のものなど和紙も含めて数点です。
 わざわざ名古屋まで出かけて少なすぎたかな?ちょっと時間的に余裕もなくてしかもどこに何がおいてあるのか[E:eye]一通り見るだけで精一杯でしたから・・・・・。
でもまた機会を作って買い物に行きたくなるようなお店でした。
 そして、名古屋に行く道中に自動車道を走っていると[E:rvcar]、窓から見えたのがいろんな動物の形にカットされた木[E:club]。それもたくさん。
 「すごい。象もクマもいろいろいる・・・・・・・しかもなんと上手にできているんだろう。できれば車をとめてみてみたい。」でもそれは無理でした。あれは何だったんだろう[E:sign02]

フレンチクラフトの教室 RosaCasa

カルトナージュをはじめ ランプシェードやタッセルなどのフレンチスタイルの小物を作ります