一次審査の結果

先月レカンフラワーのコンテストに応募した作品が、一次審査を通過しました。
一次審査は写真審査でしたが、二次審査は作品と必要書類などを9日までに協会へ送らなければなりません。普段なら梱包用のエアーキャップやダンボールがたくさんあるのに、こんなときに限って今朝のゴミの日に全部捨ててしまいました。日にちが無いのでちょっと忙しい・・・・[E:run]。
二次審査に進んだ作品は賞をとれなくても、11月に横浜の赤レンガ倉庫で開催されるアートクラフト展に展示されるそうですので、是非レベルの高い受賞作品の数々をこの目で見てみたいです。
私は今回は初めての応募ということもあり、横浜にも久しぶりに行きたいと思っていたところなので一次を通過しただけでうれしい[E:happy01]。
あわよくば佳作ぐらいもらってみたいところ。そうすれば協会の作品集に載せてもらえる。本当はそれが目標なんだけれど、ちょっとレジン(接着剤)が見えていたり、花粉がガラスについてしまって完璧とはいえない出来栄えになってしまったんですよね。残念なことに[E:coldsweats01]
なので期待せずに結果を待つことにします[E:cafe]。 

フレンチクラフトの教室 RosaCasa

カルトナージュをはじめ ランプシェードやタッセルなどのフレンチスタイルの小物を作ります