コンテストの結果

第6回レカンフラワーコンテストの結果が発表されました。
毎年400~500件ほどの応募があるそうですが、
今年は、なんと!
私の作品「フォレストハート」に「特別賞 審査委員奨励賞」を頂きました[E:heart04]
気になる賞のランクはと言うと、去年の実績を見ると上から順に最優秀賞1名、次が優秀賞2名、次は特別賞14名、その次は入賞30名、そしてその次は佳作100名ぐらい、その次は2次優秀。ということは上位4位~17位の間くらいには入っているのでは。
あんまり、自信も無かった作品ですが、「一度でいいから佳作ぐらいもらいたい」と思っていました。それなのにもっと上の賞をいただけるなんて・・・・・感謝、感激[E:lovely]。
 2012年の作品集には大きい写真を載せていただけるはず。今後の活動の励みになり自信にも繋がります。
 私の作品も展示される「花と緑で楽しむアートクラフト展2012」は11月23日(祝)~25日(日)に横浜赤レンガ倉庫1号館にて開催されます。全国から集められた優秀作品の数々をぜひご覧ください。

フレンチクラフトの教室 RosaCasa

カルトナージュをはじめ ランプシェードやタッセルなどのフレンチスタイルの小物を作ります